2009年9月12日土曜日

4人の青年達のクルーズ

 本日のお客様は4人の青年達でした。体験案内所で、中村船長さんが、いすみ根の自然を熱く語りはじめると青年達は熱心に聞き入っていました。青年達は1つの会社に勤務する方々、今日は申し合わせて、お休みをとりこのクルーズに参加したのでした。ブログを通して、こんなに素晴らしいクルーズがあることを知ったそうです。公園、庭園、水上バスに関係するお仕事だそうです。ランドスケープにも関係したお仕事だそうです。本日Aさん(ランドスケープのお仕事をなさっている)がスタッフであったらもっと話が弾ずんだことでしょう。クルーズでは、コアジサシ(アジサシ?)、ウミネコの大群に出会い、青年達はとても感動し、満足していました。アジサシの大群は、大群の魚に狙いを定めて盛んにダイビングしていました。劇的なシーンをカメラに収めたのですが、家でパソコンで編集しようとしたところ、SDカードがおかしくなり、開くことが出来なくなりました。そこで、今電気屋さんに修復中です。もし修復できましたら、このブログにアップしたいと思います。その時は4人の青年の皆さん!期待してください。本日のスタッフは中村船長さん、丸井さん、伊藤さんと私の4人でした。        白いコウモリ

0 件のコメント: