2008年7月24日木曜日

手塚です 登録しました

手塚です ユッキョの名で登録しました。

エルコープの松永さんから下記のメールが入りました。
ありがたいことです。
**************************
手塚様
先日 頂いたクルーズ広報の件で連絡が来ました。
頂いた時点でパルシステム千葉広報スケジュールの関係ですでに入らないところを
無理クリ入れてくれました。後半の日程に間に合う範囲です。
現在県内組合員は17万強ですが実利用のご家庭に届きますので、
11万~12万所帯ぐらいかと思います。
**************************
ということで、お盆前後の予約に期待です。

0 件のコメント: